マルベリーフィールド

 地元昭島のお店「マルベリーフィールド」、
Since 20133週年記念イベントでウクレレ弾いてきました。
普段はブックカフェの店内にステージをつくり、3組が演奏。

オトノワ

まずはお店のご近所さん、夫婦デュオ『オトノワ』。
奥さまのギター弾き語りに、旦那さまのパンデイロが彩りを加えます。
オリジナル曲を中心に♪やさしさに包まれたならや
♪潮騒のメモリーなどのカバー曲もやさしい歌声できかせてくれました。

続いてのぼくのステージは、
雨が振らなかったけど弾いた♪雨にぬれても、
ビートルズナンバーや♪オリビアを聴きながらなど
皆さんおなじみのナンバーを続けてからあけみさんが登場。
先週は大きなステージだったけど、客席が近いとお互い楽しいのです。
ドリカムの♪Love Love Loveでは美声も披露してもらいました!


青空ロマンス楽団

トリは矢野忠&青空ロマンス楽団、出番を終えてビール片手に!
スイングアレンジで聞かせる♪銀河鉄道999や、、
ブルースハープぎゅーさんが飛び入りしたりで楽しませてもらいました。

エンディングは出演者全員での♪Stand by me。
あけみさんはここでも華麗な舞を披露してくれて、
なんでも踊れるんだなぁ〜と妙に感心してしまいました(^^)

まるフェスプレゼント

そして、花束とゴーフルの差し入れ。
なぜぼくが黄色好きだということを知ってらしたのでしょうか?
ありがとうございますm(_ _)m
甘いものもだいすきですw

演奏中の写真がなかったので、あけみさんとの2ショットを!
マルベリー あけみさん