ハワイアンソング♪Koaliをリクエストいただき譜面化しました。
前半はピッキング、後半はジャカソロアレンジしています。

参考動画はこちら↓

https://youtu.be/5mD9rz9-60Q

ぼくは親指、人差し指、中指の3本を使っています。
A4サイズ2枚の譜面で、メロディとしては8小節しかありませんが、
ピッキングとジャカソロでどう差をつけているのかが
譜面をみるとわかりやすいと思います。
興味のある方はぜひ!

テンポアップしてストラムを派手にするとこんな感じ↓

https://youtu.be/-QfTT2Bnp5g


譜面は有料になりますが、下記リンクから購入出来ます。
・Koali (ソロウクレレ) -楽譜データ- (Score Data)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=38101



世に出ている譜面は圧倒的に初心者向けが多く、
真ん中が少なくて、ジェイクのコピー譜などの上級譜面がまた出てきます。
以前から中級向け譜面が少ないと感じていたので、ちょっと難しい譜面をコンセプトに作成。

他にもジャカソロ譜面を中心に公開してます。よろしくお願いしますm(_ _)m
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=875