古民家をリフォームしたお店、八王子となりわでのライブイベント。
今回で4回目となるUKULELE HIDEOUTは小竹遼くんをゲストに迎え開催しました。
ukulele hideout 4


1部は小竹くんのステージ。
ジェイムスヒルの曲、おなじみのカバー曲やオリジナルなど
テクニカルな演奏で皆さんを釘付けに!
やや強引なアンコールではぼくもU-BASSで参加し
これまたジェイムスヒルの名曲「♪Uke Talk」をご一緒しました!
with ryo kotake


ちなみに遼くんの足元機材はこんな感じ。
ryo's set


2部はぼくのステージ。
めずらしく緊張したものの、MCではよく口が回ったステージとなりました(^_^;)
ジャカソロ中心としながらも、フラのあけみさんも入り、
秦基博の「♪ひまわりの約束」にも振りをつけてくれました!
with akemi


ハロウィンで盛り上がる八王子の夕方に
満員のお客様にご来場いただき感謝感謝です!

お店の看板娘、あいちゃんはアラレちゃんのコスプレw
alare


打ち上げも盛り上がり、ついつい遅くなってしまいました。
小竹くんとは今後もステージをご一緒すると思うので、
またよろしくお願いいたします。m(_ _)m

UH4



・八王子の憩いのスポット「となりわ」
http://tonariwa.jimdo.com/