その名もズバリ、ウクレレジャカソロ2!

ウクレレジャカソロ2

第一弾をまだ弾ききっていないし買わないでいたら
図書館に並んでるのを発見してしまいましたww

前回と同じく全22曲の譜面を収録ですが、
勝手にジャカソリストを名乗っているぼくはそのうち5曲をすでに弾いてました!

・Oh Susana (solo ukulele)  https://youtu.be/yD2ek8IDXHM
・Happy Birthday To You (jakasolo ukulele) https://youtu.be/mwtfsBdjOgk
・翼をください (solo ukulele)  https://youtu.be/bzXPN2Tlgyg
・LOVER (solo ukulele) https://youtu.be/dgcXK9ixawE
・Bye Bye Blues (solo ukulele)  https://youtu.be/hHk1pJ_EBk8

同じ曲でもちょっとアレンジが違ったりするし、
ジャカソロを冠した譜面集はまだまだ少ないので参考になります。

2015年10月の第一弾から半年後の2016年4月発刊。
ジャカソロ人気が高まっている証拠ですね。

ジャズ、ハワイアンの他に童謡、歌謡曲にラテン音楽まで収録。
ジャカソロの楽しさが深まるアレンジは難易度も様々で
中級・上級者向きの曲も多く掲載されているのは貴重です。

ジャカソロ好き必見、
これからジャカソロにチャレンジする方でも
やさしい曲から練習できる1冊になっています。

皆さんもぜひ!!


・待ってました、ジャカソロばかりの譜面集!!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52125078.html