8回目と15回目にはぼくも出演させてもらった
千代田区岩本町Eggman tokyo eastで行われるウクレレイベント。

18回目となる[nagomix night ukulele mix #18]
ta'comisa(from名古屋)/たらすな(from大阪)の遠征組と
関東組デイジー☆どぶゆき/hana*moon with すみす が出演。
かなりの豪華出演陣です(^^)

大阪のたらすなさんのライブはずっとみたいと思っていたんです。
でも、たらすなさんが関東に来るタイミングでぼくは関西遠征(^_^;)

深夜バスの前にライブを見るのはつらそうですが、
こんな機会もなかなかないのでなかば強引に予約しちゃいました!

hana*moonはなこさんもライブで見るのは初めてなので楽しみにしています。
関東の皆さんもぜひ〜


で、関西の皆さんは翌日、
[nagomix night ukulele mix #18]を見てテンション上がっている
ぼくのライブを神戸岡本でぜひ〜

関西遠征ソロライブ
■日時 2016年11月12日(土)15時スタート
■場所 cafe tuoli 兵庫県神戸市東灘区岡本1-14-18 大橋ビル 2F
■料金 チップ制、1オーダーをお願いします
■予約 tel 078-451-5860
おいしい紅茶ムレスナティーも提供する神戸岡本の北欧風カフェでのワンマン。
フラのあけみさんも一緒に遠征して、2ステージたっぷり演奏させていただきます!!