初めての関西遠征ライブ。
快晴のおでかけ日和のなか、たくさんの方々にご来場いただきました!
image

はっきり言って、集客が不安だったんです。
しかし、大阪、京都、淡路島、愛媛、まさかの東京や埼玉まで(゚Д゚;)
1時間以上かけてきてくださった方もたくさんで
フタをあけてみたら満員御礼、ありがとうございますm(_ _)m。

image

素敵な出窓の前がステージ。
前半は緊張してしまいましたが、
強力な助っ人、フラのあけみさんも交え
2 stage、20曲以上演奏させてもらいました。
皆さんには楽しんでいただけたでしょうか?

type Nを持参してくださった方も。
ミツレレが集まるとテンションあがります(^x^)
image


cafe tuoliは神戸発のムレスナというおいしい紅茶が飲めるお店。
まかない(?)が紅茶という夢のような待遇で、
ライブ前後にストレート、ミルクで計3杯もいただいちゃいました。
砂糖もこだわりの洗双糖です!
image


満員のお客さまにご来場いただき、
おいしい紅茶も飲めて幸せなひとときでした。
お土産もたくさんで感謝感謝感謝です!!

ぜひまた遠征させていただきます!!


飲みながら弾くウクレレも大好き。
打ち上げ会場ではBGMを担当させていただきました(^x^)
image