日本を代表するアコースティック・ギターのフィンガーピッカー、
岸部眞明さんのCD『Ways』を大阪の三木楽器で買ってきました。
Ways

偶然聞いた「♪Way」という曲。
お目当てはこの1曲だけでしたが、他の曲も粒ぞろい。
いい買い物できました。

このCD、岸部さんのHPか実店舗でしか買えないんです。
amazonで買うのに抵抗なくなりましたが、
他のHPでの買い物にはまだまだハードルが高く感じます。
いつかライブで買おうと思っていただけに、
思わぬところでゲットできてうれしかったです!

たくさんのウクレレ在庫があるということで行った大阪の三木楽器。
メーカー物から個人ビルダー作まで数多くのウクレレがありました。
kyasさんが使っているものと同タイプのTRUTHウクレレを試奏したけど、
買ったのは結局ソロギターCD(^_^;)

三木楽器の1階はハワイアンパンケーキの名店Eggs 'n Thingsでした(^^)
mikigakki



・岸部眞明のホームページ
http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbsr709/main.html
・三木楽器Acoustic INN OSAKA
http://www.mikigakki.com/acousticuke/
・本人じゃない♪Wayの演奏YouTube
https://youtu.be/k2iYtyJrLOo