ハンカー夢のイベント。
去年に引き続き行ってきました!
image

記念スタンプと共に刺激もいっぱい受けてきました。

会場限定のお徳用消しゴムも大量購入したし、
真冬のみんなのウクレレ展に向けて
これからはウクレレはんこ大量作成しますよ〜(^x^)


東京唯一の専門店で息子くんの23桁そろばんも買いました。
そろばん

パーカッショニストも買いに来るというお店。
希少木材や加工のことでもりあがり、
ついついいいそろばんを買ってしまいました。
そろばんも材で音がかなりかわるそうです(^^)


・スタンプカーニバル2015に行ってきました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52122077.html
・真冬のみんなのウクレレ展2016、無事終了しました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52137875.html



雷門はすごい人でした。
キワヤもあるし、なにげによく来る街となりつつあります。
雷門