毎年恒例、2016年の振り返りです。
今年のお気に入りはデイリーニュースの野中舞キャスターとの2ショット!
maichan

ウクレレハッピーアワーやウクレレスタジオ七里ヶ浜などからの演奏依頼、
初の関西遠征もしたし、テレビにも出たし、はじめてはんこ屋さんでも出展しました。
RioくんChieちゃんとはキワヤ紹介でまさかのトークショウまで開催。
今までにない会場で演奏させていただきました。

ウクレレ弾かない方との共演も多く、ミムラスさんとの2ショットもお気に入りw
with ミムラス


突如声をかけてもらったフラダンサーあけみさんとは
あれよあれよと神戸遠征もご一緒して5回もステージに。
akemisan

ぼくのソロウクレレにフラがつくとは思いませんでした!
ステージ1回契約でしたが、もしかしたら今後もご一緒するかな??
・ソロウクレレにフラがつくとこんな感じになります!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52163983.html


また、今年は予想外に楽器が増えちゃいました。
技巧派ウクレレプレイヤーが使っていたというU-BASSと、3本目のミツレレ。
どちらも衝動買いでしたが、大満足です!
・KALAのU-BASS買っちゃいました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52144529.html
・オーダーウクレレTATSUYA MITSUI type L No.370 レポート
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52151481.html


ライブやイベントは全部で15回。
譜面作成7曲。読書45冊。
ウクレレはんこはNo.460まで彫り、
約2年通った紅茶講座はあと一回で上級コース卒業です。

おなじみの会場での演奏やワークショップも開催させていただき、
忙しくも盛りだくさんの1年となりました。

年末はブログ更新をサボってしまいましたが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ウクレレを弾いて毎日をおだやかに。。。 
それではまた、よいお年を!!