初級6回、中級5回、上級5回
2年間かけた紅茶レッスンが終了しました!

It's KADO's TEA

最後のレッスンはオリジナルブレンドティーを仕上げる。
ということで、ハムスターがくるくるまわるやつでブレンドしました。
TEA BLENDER

ぼくのアッサムとケニアの茶葉のブレンドは
香りがよくとてもまろやかで、
ミルクをいれても合いそうなオールマイティーな味わい。

ブレンドティーには名前を!
ということで命名、『1st STEP』。
このブレンドがこれからの第一歩になります!

久しぶりに先生と呼ぶ方の元で勉強させてもらい、
紅茶のこと以外でもとても勉強になった2年間。
ちなみにもうひとりの生徒さんはリアル中学生教師w
先生に囲まれたレッスンでした。

レッスンはひとまず終了ですが、
これからもたくさん紅茶を飲んでいくし、
もしかしたらツアーグッズの一つに茶葉が加わるかもしれません。
ウクレレブログだけど、ちょいちょい紅茶ネタはさみますのでよろしくお願いします!

ちなみに「I'ts KADO's TEA」というのは先生がつけた仮名称(^^)


・紅茶教室と紅茶通販の専門店 ティスタジオワイワイ
http://tea-studio-y2.co.jp/