ウクレレ女子をふたり増やしてきました!

ウクレレスマイル@ウクレレマニア

地元開催、
はじめてのウクレレ講座受講の方が
「ウクレレ買いにいきたいですっ!」
ということで
さっそく繰り出したのは
WSも開催させてもらっている
池袋のウクレレマニア!

マーチンウクレレ

気さくな対応で、
マーチンなんかもさわらせてくれます!

ウクレレ吟味中

名物店長ディーンさんは休暇中でしたが、
のりちゃんが丁寧に対応してくれました。

価格、見た目、音、抱えやすさなど
比較検討すること約3時間で選ばれたのは、
FamasソプラノとKALAコンサートウスレレ!

世界的に有名な店らしく(?)
欧米の方やアジアの方々の来客で、
日曜日ということもあり店は大賑わい!

image

女子の買い物に付き合うのは苦手でしたが、
ウクレレなら話は別だとわかりました(^^;)
カマカのスロテッドテナーなども
試奏させていただき楽しい休日となりました!

・ウクレレマニア
http://www.ukulelemania.net/


一期一会