ウクレレの歌姫Lina Linaさんのツアーファイナルは
Tomoki Satoくんを共演に迎えたライブとなりました。
LINA&Tomoki

まずはTomokiくんのステージ。
うたもウクレレも器用にこなすアーティスト。
自身のルーツにもなっているという
マイケルジャクソンをはじめとした
弾き語りでのファンクメドレーと、
インストの対比が見事で、
ソロでも弾き語りでも多彩な曲を聞かせてくれました。
最後の曲がオリジナルインストの
「♪Sweet Home」というのもにくい演出でした(^^)

WGTバーガー

ハンバーガーはジューシービーフ&
甘い玉ねぎでビールが進みました(^^)

続いてLinaLinaさんのステージ。
トレードマークになっている
ミツレレパイナップルをもって登場です。

ファンクメドレーとは対照に
LinaLinaさんはボサノバメドレーもあり、
アルバム曲を中心にたっぷり聞かせてもらいました。

アンコールは
Tomokiくんの「♪らん らん らん」と
Lina Linaさんの「♪毎日が明日」を演奏。
どちらもKeiki Ukulele of Japanでの課題曲で、
待っていたました!とばかりに
最後はキッズ達もステージにあがり、
会場の盛り上がりは最高潮で終演。

Lina Linaさんのアルバム"HOME"の
裏テーマが「母」とのことですが、
あたたかい雰囲気やキッズとの共演など
母性も感じさせてくれるライブでした。


・linalina.com
http://linalina.com/
・Tomoki Sato Official Website
https://www.tomokisato.com/
・Lina Lina NEW ALBUM ”HOME”
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52126349.html


lina tomoki mitsui