s_プロフィール2017

1979年2月25日生まれ。東京都立川市出身38才会社員。
2006年にコンパクトで一人でどこでも弾けるウクレレのとりこになる。ソロウクレレライブを軸に、得意のジャカソロワークショップの開催、オリジナルアレンジ譜面の作成など、マイペースに活動する日曜ミュージシャン。ウクレレの消しゴムはんこは500本以上を彫り、茶葉の販売も始めるほどの紅茶好き。その他の好物は梅酒、ホットケーキとドーナツで、最近気になるのは片づけと無印良品。占い師の嫁、将棋好きの息子とのおだやかな毎日。

・オフィシャルサイト : http://kadokuratakahiro.jimdo.com/

・twitter : https://twitter.com/onbasskad
・YouTube : http://www.youtube.com/user/onbasskad
・Facebook : http://www.facebook.com/takahiro.kadokura.3



座右の銘

more simple,forever.

やりたいことはやる。
やめたくなったらやめる。
自分が思ったことを
シンプルに実行し続けていく。

ディック・ブルーナ(ミッフィー作者)と
棋士、羽生善治の本に影響を受けています。


お願い

ウクレレ、消しゴムはんこ、
紅茶と並ぶくらい読書が好きになりました。
おもしろい本があったら教えてください!


ということで

38才になりました。
2017年もマイペースに活動していきます。
まずは本日開催、
真冬のみんなのウクレレ展で!
よろしくお願いしますm(_ _)m


・かどくらたかひろプロフィール2016
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52137205.html
・かどくらたかひろプロフィール2015
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52096751.html



前夜祭で食べたケーキ。
おいしかった(^^)
ケーキ2017