大勢のお客さんにご来場いただきました。
ありがとうございます。
写真多めでザクッと振り返ります。

3台のバンジョーウクレレ、
太鼓部分の調達などのこだわりポイントを
作者自身の声で聞けるのがいいところですね。
それぞれに特徴があって面白かった。
ウクレレ展バンジョー


大森さんのジミヘンコピーモデル。
左利きのジミヘンが
右利き用のギターを使っている様子を、
右利きのウクレレ弾きで再現するために
左利き用のシェイプになっている。
というなんともややこしい話です(^_^;)
ウクレレ展大森さん



2日目のぼくのブースは
ディスプレイを変えてみました。
はんこに加え、紅茶も多くの方に
手に取っていただき、感謝ですm(_ _)m
ウクレレ展2日目はんこ


かわいいブローチを出展されてる方も
ウクレレ展ブローチ


個人的にお気に入りは
まのすさんのウクレレも手がける、
福岡から出展の西村さんのウクレレ。
弾きやすさ、音とデザインのバランスが
すばらしかったです!
ウクレレ展西村さん


ガハハのなべさん作のうんちウクレレ、
これが見た目に反して、
驚くほどやさしい音でびっくり。
細部までうんちうんちしてるのに、
高級ペグがついててさらに驚きました。
ウクレレ展うんち


2日目も豪華ゲストライブが続きました。
ウクレレ展ライブ


今回でなべさん主催での
ウクレレ展は最後とのこと。
男泣きを見せる場面もありましたが、
撤収後は颯爽と帰路についていました。
今後は真面目に作ると言っていたので、
5月のハンドクラフトギターフェス2017を
楽しみにしています(^^)



・真冬のみんなのウクレレ展2017、1日目
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52171720.html
・TOKYOハンドクラフトギターフェス2017
http://handcraftguitar.jp/


出展者の集合写真。
おつかれ様でした&ありがとうございます!
ウクレレ展集合写真