深夜バスを使っての弾丸遠征。
地縁のない場所にもかかわらず
多くの方々にご来場いただき、
はじめての名古屋も楽しく終える事ができました!

@ほくぶ停

ジャカソロを弾き続けてきて
感じたていることをどう言語化するか?
毎回熟考しているワークショップ。
「腑に落ちた」との感想もいただきました。
今後もバージョンアップを重ねて行けたらと思います。

WS前、早朝の名古屋を歩いて観光。
テレビ塔と名古屋城を見てきました(^^)
しゃちほことテレビ塔


カオリーヌさんのオープニングアクト。
緊張しながらのジャカソロと
オリジナル曲を歌ってくれました!
カオリーヌ


ぼくの演奏は1時間。
1setで1時間超えのライブははじめてでしたが、
珍しく緊張もせず楽しく弾けました。
これだけ長く弾くと
みんなあきないのかな?
と不安になりますが
そんなことは全く無かったようですε-(´∀`*)ホッ

はんこと紅茶も
たくさん手にとってもらいました。
50袋も仕入れた紅茶も残りわずか!
もう何屋さんなんだかわかりませんw
はんこと紅茶


占い師の奥さまからは
ラッキーカラーは緑と言われていたこの日。
グリーンマンと呼ばれる方に
来ていただいたこともあり、
大成功のWS&LIVEとなったと思います。

その後の打ち上げも
ポロポロとウクレレ弾きながら
楽しいひと時となりました。

ほくぶ停のダウニーさん、やこさん。
お世話になりました!ぜひまた!!
ダウニーさんやこさん


P.S.
ほくぶ停の「停」の字を
ずっと『亭』と間違えてました。
ごめんなさいm(_ _)m