ソロウクレレにベースを合わせる。
ずっとやりたかったことなんです。

自作CDで数曲弾いてますが、
一人二役より、二人二役の方が楽しいですね。

誰よりもぼくのアレンジをコピーし続ける
かどマニアこと「むらちゃん」に
ソロウクレレを弾いてもらい、
僕がベースを弾きました。
「♪デイドリームビリーバー」と「♪夏祭り」
イヤホン推奨です!↓
https://youtu.be/aEFwdOcQAi8

間違えているところもあるし、
U-BASSのピッチも変で
走ったりもしてるけど、
ぶっつけ本番の割には
なかなかの出来ではないでしょうか?

久しぶりに人前でベースを弾いて
テンション上がりました。
今後はベースもガシガシ弾いていこうと思います。

とは言え、一人で弾いてもつまらないので、
どなたかの一緒に弾かせてください。
コードさえわかれば、
弾き語りのバックでも弾きますよ〜


・KALAのU-BASS買っちゃいました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52144529.html