170402マルベリー

 ブックカフェ、
マルベリーフィールドの音楽イベント。
たくさんの方々にご来場いただき
終了しました。

asako-san

まずはasakoさんのステージ。
キュートなルックスとは裏腹に
その声は中低音の魅力がたっぷり。
日曜の昼下がりのブックカフェが
バーラウンジのような
夜の雰囲気に変わりました。
asakoとは名ばかりですw

なのにMCではおっとりとした語り口で
そのギャップもたまりません(^^)
ぼくのフェイバリットソング
「♪2人でお茶を」も聞けて
素晴らしいステージでした!

haruichiban

続いてはぼくの演奏。
まずは目立ちたがり屋のスタッフさんに
春らしい曲ということで
「♪春一番」と「♪風になる」を
歌ってもらいました。
スタッフさんも全力で盛り上げてくれる
素晴らしいお店です!

最後は「♪明るい表通りで」。
asakoさんの弾き語りに
ぼくはカホンでセッション。
最後まで、楽しく演奏させてもらいました。

Free Market

入り口で同時開催の
フリーマーケットのおかげで
通りすがりの方にもご来店いただけました。
フラリとよっていただけるイベントって
いいですよね!

with asako

asakoさんのうたとぼくのソロ。
同じウクレレで違った表現を
お見せできたと思います。
家も近いので、
ぜひまたご一緒させていただきます!

翌日4/3が初出勤
という方もフラリと寄ってくれました。
地元密着のブックカフェでは
ウクレレになじみのない方にも
聞いてもらえるのが新鮮です。
ぼくの地元でもある昭島市を
今後も一緒に盛り上げられたらと思います!

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


・asakoの音楽記
http://moumoumusica.blog.jp/
・マルベリーフィールド - 食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13160247/
・asakoさんのソロ弾き語りライブ@立川高島屋に行ってきました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52130030.html


今日は、BookCafe MulberryFieldさんで開催されたライブに行ってきました

びわ子さん(@biwako_)がシェアした投稿 -