2017/4/13購入のSeilen EMB-800p。
カスタムオーダーの限定イエローモデル!!
メレカリMMB

メレカリキマカ2015に出展されていたモデルで、
当時はお値段も高いし手を出さなかったんです。
上記写真は2015年に試奏した時のもの。

それからと言うものの
元ベーシストの血が騒いだのか、
ブログでもたくさんネタにしてきました。

・Lele-baseを試奏してきました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52124045.html
・ベースをリペアに出しました。
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52115614.html
・ウクレレベース?ポータブルベース?
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52074034.html
・KALAのU-BASS買っちゃいました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52144529.html
・セイレンMMB、グッドデザイン賞受賞おめでとうございます
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52165863.html


誰かが買ったものとばかり思ってましたが、
阿佐ヶ谷にある楽器屋さん、
ラストギターが仕入れていたことを知ると
「かどさんの元に来るのを待っていたんだ!
これは運命に違いない!!」
などと囃し立てられ、
満を持して購入しちゃいました。

セイレン高橋信治社長作の楽器を持ちたい
とずっと思っていたこともありますが、
ルックスだけでもメロメロだったんです(^^)
ベースで弾きたい曲がある訳でもないのに。。。

MMB@LAST GUITAR
ネクタイ姿の貴重なショットw

ベースの詳細についてはまた後日。

・Seilen Electric Mobile Bass
http://seilen.co.jp/emb-electric-mobile-bass