店名は「ラストギター」だけど、
ウクレレも多数在庫しています。

ウクレレコーナーの一角には
DAVID GOMES、Lo Prinzi、JUTLA
Martin、imua、 Kanile'a、Craft Musica、
Voyager Guitars、弦々トムテなどなど
通好みの品揃えです。
ukulele@LAST GUITAR



耐久性と音響特性を考えて
ポリカーボネートで作られた
白と黒のアウトドアウクレレは、
はじめてのウクレレとしてもよさそうです。
ukulele2@LAST GUITAR


店長の小山さんは黒澤楽器で
本店店長、アコースティックギター部門リーダー、
海外買付等を経験後に独立。
個人制作家の工房を直接尋ねるなど、
本当に売りたいものが
店頭に並んでいるのではないでしょうか?

インターネットでポチッとすれば
なんでも買えるこの時代、
「何を買うか?」ということと同じくらい
『誰から買うか?』ということも大切だと思います。

もちろんギターもたくさんあります。
店内@LAST GUITAR


この看板が目印です。
LAST GUITAR


JR阿佐ヶ谷駅から向かう道中は
賑やかなパールセンター商店街を
通って行けるので楽しいです(^^)

先日、Seilenモバイルミニベースを買ったのもここです。


・ラストギター
http://lastguitar.com/
・小山晃弘さん|すぎなみ学倶楽部
http://www.suginamigaku.org/2014/12/koyama-akihiro.html
・阿佐ヶ谷パールセンター
http://www.asagaya.or.jp/
・2年越しの思い、セイレンのモバイルミニベース買っちゃいました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52175552.html