GW最終日の5/7、南阿佐ケ谷のすずらん祭りにて
The Lastguitar Rockin' ukulele Band(仮)に
急きょ声がけいただいて、ストリートライブに参戦してきました!

黄色のミニベースがさっそく大活躍。
集合写真、みんな満面の笑です。
Rockin' ukulele Band


阿佐ヶ谷ラストギターで買ったミニベースのウワサが
同店でレッスンを行うデイジー☆どぶゆきさんの
ウクレレクラスにも当然のごとく知れ渡り、
今回の招集となったようです。

声がかかったのが3日前。
会ったこともない方々もいて
ぶっつけ本番のステージだったし、
2ステージやるなんて聞いていなかった状態でも、
ノリノリのステージで楽しませてもらいました!
Rockin' ukulele Band stage
どぶゆきさんが盛り上げます!


どぶゆきさんのブログは写真もたくさん。
ぼくもたっぷり紹介してくれてます↓
・南阿佐ケ谷すずらん祭り☆ありがとうございました...♫
http://blog.goo.ne.jp/dobu7/e/


ロックウクレレレッスンは
阿佐ヶ谷のラストギターにて
第二・第四木曜日の20時から
生徒さん募集中とのことです!!

「興行的に大成功する」とウワサになっているバンド。
いつのまにかメンバーになっちゃったので、
ベースを弾く機会も増えそうです(^^)


・Seilenのモバイルミニベース、レビュー
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52176457.html
・ウクレレも充実の品ぞろえ、LAST GUITAR@阿佐ヶ谷
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52175557.html

onbasskad


セットリスト
「プリティーウーマン」Roy Orbison,
「Rock'n Roll」Led Zeppelin
「I Was Made For Loving You Baby」Kiss
「雨を見たかい」CCR , Rod Stewart
「I Can't Get No Satisfaction」The Rolling Stones
「She Loves You」 The Beatles