普段は家事やお仕事で忙しいお母さんに
この日はステージの上で輝いてもらおうと言う、
ショッピングセンター、モリタウンの粋なイベント。

ははの日ライブ

ツイッターでウクレレ弾きの方が
出演されるとの情報をいただき
自転車でかけつけてきました!

決して上手な演奏という訳ではありませんが、
客席にいるお子さんにも
楽しんでいる姿が伝わったのではないでしょうか?

他にもバンドやコーラスグループなど
様々なスタイルが見れたのは面白かった。
来月6/21はちちの日ではなく
おやじの日LIVEが開催予定です。


その後はkyasさんの同郷
高知出身で八王子観光PR特使
売れてないバンド界いちうれてるバンド、
フラチナリズムのインストアライブに参加。
フラチナリズム

今回も圧倒的なパフォーマンスで
13時からの見て一度帰ってから
嫁さん連れて15時からの回も見て
CD買って写真撮影会にも参加しちゃいました!!

やっぱりバンドもいいなぁ〜


・モリタウン
http://www.moritown.com/
・フラチナリズム 公式サイト
http://www.furachinarhythm.com/