ぼくらの世代、
「今すぐ」と言われれば KISS ME だし
「恋をしようよ」と言えばYeah! Yeah!なんです。

image

ミニベースを買ってからと言うもの
バンド音に飢えているときに、
たまたま目にしたライブ情報。

リンドバーグのライブは初参戦。
1500人規模のライブハウスなんて
めちゃくちゃ久しぶりです。
シアターブルックやクラムボン以来かな?
音も照明も迫力があって
最後尾でもよく見えるちょうどいいサイズです。

ボーカル渡瀬マキの
「外は暑かったと思うけど、
もっと熱くしてやんよ!!」の一声で
最初からトップギア。

シングルだけでもかなりの曲数でしたが、
ラスト3曲が圧巻でした。

「♪今すぐKISS ME」で最高潮、
そのまま「♪恋をしようよYeah! Yeah!」で
ジャンプしまくって、
締めの「♪BLIEVE IN LOVE」。

悲しみの夜をかかえていたし、
新しい朝を待ち続けたこともある
おじさん世代は歌いながら号泣ですよ(>_<) 

歌って踊って涙して、
かなりのデトックス。
最近はアコースティックな響きの
ライブが多かったのでガツンと響きました。

バンドもやっぱりいいな〜

・LINDBERG Official Website
http://www.flight-lindberg.com/



実はジャカソロアレンジもしてます
https://youtu.be/aGFgk9cIGxE

譜面も売ってたりします( ̄ー ̄)ニヤリ
・今すぐKiss Me(ソロウクレレ)-楽譜データ- (Score Data)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=30178