毎週土曜に放送している
FM Salusのウクレレ専門ラジオ
JazoomCafeとharukaのハッピーウクレレタイムに
ゲスト出演してきました!
happy ukulele time170531

harukaさんはキュートなお方、
JazoomCafeうっちーさんは太ってましたw

ザクッとした大まかな打合せだけして、
ぶっつけ本番での収録。

終わってみての感想は
自分の思いをサッと言語化するのって
難しいなぁということ。

でも、ブログのおかげでネタは豊富で、
JazoomCafeうっちーさんとの出会いからはじまり、
愛用ウクレレのこと、機材のこと、
はんこのこと、ワークショップから
ブログのことまで、
いろいろと聞かれちゃいました。

録音がはじまるとあっという間で
緊張する事はなく、
むしろ話したりないくらいです。

生演奏もしてきました。

放送は2017/6/10と17の各土曜日22時から。
FM Salusはネット環境さえあれば、
PCやスマホアプリから聞くことができます。
ぜひ聞いてくださいね〜(^x^)


・ウクレレ好きのウクレレ好きによるウクレレ好きのためのラジオ番組
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52134652.html
・FM Salus 聴取方法
http://www.fm-salus.jp/about_FMsalus.htm



++++++++++++++++++++++++++++++++
ウクレレ専門ラジオ[JazzoomCafeとharukaのハッピーウクレレタイムは毎週土曜日22:00です。https://www.facebook.com/happyukuleletimejapan/
スマホから聴くならリスラジを
ダウンロード!
http://listenradio.jp/sp/
パソコンでインターネットラジオなら
サイマルラジオ!
http://www.simulradio.info/
Twitterは#ハピレレタイムです。