大瀧詠一のヒット曲を譜面化しました。
先日演奏動画をアップしたら
早速リクエストいただけたのは名曲だからですね!

ほぼこの演奏を譜面化しています。
https://youtu.be/t3Q9CpagPhY

歌い出しのコードは
| D | DM7 | D6 | D | の繰り返し。
その中を右手のピッキングで
曲の表情を出していきます。

メロディの多くが
コードの構成音で作られているので
左手の運指はコードを押さえる+少しの移動で
弾くことができます。

しかし、ハイコードも含む
かなり難しい運指も多数。
小指や薬指がプルプルすると思います。

ゆるやかなテンポにもかかわらず
かなり上級者向けの譜面になっています。


譜面は有料になりますが、下記リンクからどうぞ。
・君は天然色(ソロウクレレ)-楽譜データ- (Sheet music)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=42638


世に出ている譜面は圧倒的に初心者向けが多く、
真ん中が少なくて、ジェイクのコピー譜などの上級譜面がまた出てきます。
以前から中級向け譜面が少ないと感じていたので、ちょっと難しい譜面をコンセプトに作成。

他にもジャカソロ譜面を中心に公開してます。よろしくお願いしますm(_ _)m
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=875