吉祥寺のティーサロンジークレフ。
日本紅茶協会認定の
紅茶のおいしいお店で、
ランチセットをいただきました。

P_20170728_123042

ホームメイドのチキンハムと
3種のソースのワッフルプレート。
1,200円で920円までの
好きな紅茶をセットにすることができます。

トマト、クリームチーズ、ハニーマスタード、
3種のソースはハムにつけても
ワッフルにつけてもウマウマです。

差額220円を払って飲んだのは
タルザム農園の2017年ダージリン2ndフラッシュ。

カップ3杯分ほどが入ったポットには
茶葉も入ったまま。
時間が立つと濃くなってくるので、
差し湯ももらいました。
P_20170728_130554

本格派紅茶専門店で
はじめは緊張してしまいましたが、
いろんな所で紅茶を飲むようになって
G clefのおいしさを毎回再認識しています。

店名が「ト音記号」ってのも
ウクレレ弾きにとってはツボです。
1番オススメの紅茶屋さんです。


・G clef
http://www.gclef.co.jp/




関連ランキング:紅茶専門店 | 吉祥寺駅



ちょっと足りなかったので
吉祥寺名物さとうのメンチも立ち食い。
肉汁が甘くてうまいんです(^^)
P_20170728_134013