東京の西の方、地元沿線の
羽村市(※大瀧詠一のお墓がある街)にある
ハコノカフェで行われた
DJイベントに行ってきました。

P_20170820_135439

地元のアマチュアDJが
自分の秘蔵音源(?)を
たっぷりと聞かせてくれるイベント。

自分じゃ選ばないような曲がかかるのが
おもしろいですね。

DJについての
ちょっとした解説もあって、
ターンテーブルの前でやっていることが
分かって自分もやりたくなってきました(*´ω`*)

自分のお気に入り楽曲を選曲し
切れ目無くかけるって楽しそうですよね。
音源持ち込みで体験もさせてくれたので、
次の機会には僕も参加させてもらいます!

この日気になったレコードはこちら。
深夜放送の為のボサノバ、
欽ちゃんが歌う「♪あ〜ねむいなぁ〜」
P_20170820_140008


DJブースで少しだけ
ウクレレ弾かせてもらいました。
20914202_1441800062578528_7209099661488409077_n (1)


ウクレレレッスンも
おこなっているそうです。
地元沿線にお気に入りのお店が
また一つ増えました(^^)


・ハコノカフェ
http://haconocafe.exblog.jp/




関連ランキング:カフェ | 羽村駅