明日のライブ、絶対盛り上がるので
お誘い合わせうえぜひお越しください!
事前予約がお得です!
bb99f036e46913e32adf6ebae2c137c1

ブログタイトルと
イラストはどぶさんから拝借しましたw

出演はご存知ジャカソロ名人
かどくらたかひろ。
ジャカジャカ弾いてるのに
なぜかメロディが聞こえてくる不思議。
kadokura



ゲストにあけみさんを迎えて
ソロウクレレとフラという
なかなかないデュオで、
耳だけでなく
目で見ても楽しいステージにします!
21167034_1125203607610256_3490704068763977296_o



続いては
The南阿佐ヶ谷ロッキンウクレレBOMERS。
ウクレレをメインに
ドラムとベースを加えて
ロックナンバーをお届けするバンド。
賑やかしがまた強力で
ステージを盛り上げます。
minamiasagaya



このイベントのナビゲーター、
ご存知デイジー☆どぶゆきが大トリです。
8月にニューアルバムをリリースしたばかり。
圧巻のステージングを
毎回楽しみにしています。
daisyd_new



ぼくはソロでも弾くし、
あけみさんにも踊ってもらうし、
ベースも弾きます。
ついでにウクレレはんこも持っていきます。

ロッキンウクレレBOMERSも
どぶゆきさんも大いに盛り上がるし
オススメのイベントです。

金曜の夜、
なんとかお仕事等切り上げてお越しください!
事前予約がお得ですよ。
※大事なことなので2回いいました



"nagomix night ukulele mix #23"
〜結果的にどーしょーもなくウクレレな夜☆

■日時 2017年9月1日(金)open 19:00, start 19:30
■場所 秋葉原/岩本町〜eggman tokyo east
    東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
■料金 前売り\2,570/当日\2,880 (+1drink \520)
■出演 かどくらたかひろ、The南阿佐ヶ谷ロッキンウクレレBOMERS、デイジー☆どぶゆき
■予約 出演者にお知らせいただくか、 
   info@egg-mte.com 宛に、下記の事項をご記入の上ご送信下さい。
    折り返し確認メールをお送りいたします。
   公演日、名前、電話番号、希望枚数