釣りをしたいというので
息子くんと武蔵五日市まで
ニジマス釣りにお出かけしました。

IMG_1272


道中スタンプラリーは
はんこ好きとしても見逃せません。
親子で楽しんでます。
2017/10/29までですよ〜
・「新幹線YEAR 2017 プラレールスタンプラリー」開催
http://railf.jp/archives/event/2017/08/30/084500.html


IMG_1252


肝心の釣果、
ぼくはだめだったけど
息子くんが2匹釣り上げてくれました。
その場でさばいてくれて焼き魚に。

IMG_1286

釣るのは楽しかったけど
味はイマイチ
とのご講評いただきました(^_^;)

温泉入ってからのティータイム。
P_20171009_160627_vHDR_Auto

子連れだとゆっくりできないけど、
おいしいチャイ(^^)

電車とバスで堪能しました!

・日の出町自然休養村さかな園
http://outdoor.tachikawaonline.jp/28-sakanaen.htm
・生涯青春の湯つるつる温泉
http://www.gws.ne.jp/home/onsen/
・Cafe山猫亭
https://cafe-yamanekotei.jimdo.com/
・紅茶と珈琲の店『山猫亭』
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52179263.html



ウクレレばかり弾いてるので
仕事と家庭と趣味のバランスが取れているのか
わからなくなって困ります(^_^;)