キヨシさんもどぶさんも笹目さんも出演。
まちがジャズで染まる2日間です。

ラストギターでミニベースを買って以来
えらく阿佐ケ谷づいています(^^)

P_20170831_221942


ぼくはソロウクレレと
南阿佐ヶ谷ロックウクレレ一座で出演します。

どちらも10月28日[土]
南阿佐ヶ谷ロックウクレレ一座は
無料で見れる屋外ステージ。
阿佐ケ谷すずらん通り
アビテンション前にて15時から30分!

ソロ演奏は
阿佐ヶ谷すずらん通り沿いにある
イタリア料理レストラン
チーボサーノにて18時から40分。
こちらは要オーダーとなります。

・Chibo SANO チーボ・サーノ
http://cibo-sano.crayonsite.com/



10/27(金)には
キヨシさんやどぶさん、
STOMPi & Swing Laboの演奏もあるし
ぼくと同じ28日には笹目さんも
各地で演奏しています。

パブリック会場では
山下洋輔さんも出演する
街をあげてのビックイベント。

ふらりと街を歩きながら
お気に入りの音楽を探すもよし、
パンフレットをよみ込んでおいて
事前に観覧ルートを決めておくもよし。

ぼくも演奏するだけでなく
色々聞いて回りたいと思います。
皆さんもぜひ!!


・阿佐ケ谷ジャズストリート2017
http://www.asagayajazzst.com/