雨となってしまいましたが、
屋内会場を中心に満喫したし、
自分の出演も大いに盛り上がりました!!

まずはベーシストとして参加している
南阿佐ヶ谷ロックウクレレ一座。
座長デイジー☆どぶゆき不在で
どうなることやらと思いましたが、
ニューヒーロ「Aマスクドウク様」が
大いに盛り上げてくれました。
22882165_1523446637733702_2019847023_o

ジャズストリートなのに
ロック一辺倒でしたが、
回を重ねるごとに
進化するウクレレ一座です!


アーケード下では
Tokyo Manouche Trinityに
ゲスト矢野忠さんを迎えてのライブ!
難しく思われがちなジャズを
すごく聞きやすくしてくれる矢野マジック。
P_20171028_172723_vHDR_Auto

2017/11/11(土)国分寺と
2017/12/14(木)高円寺にて
矢野さんのバックでミニベース弾きます!!
今から楽しみにしています。


で、自分のソロライブ。
半分以上がフラリと来てくれた方。
ぼくの少ないジャズレパートリーを
総動員したセットリストで挑みました。
投げ銭くれたらはんこプレゼントが
功を奏して畳める投げ銭もいただきましたm(_ _)m
20171028230539



ぼくのあとはSwing Sabbath。
キヨシ小林さんの息子、
なおさんがリーダーのマヌーシュバンド。
昨日今日で親子それぞれの
「♪スターダスト」が聞けました!
P_20171028_191219



帰ろうかと思ったら
笹目&自転車操業ズのライブを発見。
普通の居酒屋さんでもライブを見れるのは
ジャズストリートの大いなる魅力ですね。
話題のスーツケースドラムも見れました!
P_20171028_194655_vHDR_Auto



インスタ映えしそうな
串カツ食べながら観覧(^^)
P_20171028_195649_vHDR_Auto



自分の出番が終わって飲んでたら
指名が入り急きょ演奏。
FB_IMG_1509210573805



てるさん効果あらわれずでしたが、
雨が降っても
街中が音楽であふれるイベント。
P_20171028_174755_vHDR_Auto



朝から晩まで二日間、
出演者としても観客としても
楽しませてもらったイベントでした!


・阿佐ケ谷ジャズストリート2017
http://www.asagayajazzst.com/
・阿佐ヶ谷ジャズストリート2017初日の様子
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52190637.html