お天気雨のタイトル通り、
キラキラと音のシャワーが
会場に降り注いでいました!

[画像:f5ffa471-s.jpg]

お客さんもたくさん。
大人気のウクレレレッスン レレレです。


僕ははんこ&紅茶屋さんで出展。
息子くんが店番もしてくれました。

[画像:d1d52961-s.jpg]


はんこ押し放題コーナーは
案の定、
ちびっ子達のたまり場に(^^)

[画像:e5cc6faf-s.jpg]


隣は嫁の城戸佳織さんの占いブース。
ひっきりなしにお客さん来てましたね。

[画像:62f1aaf5-s.jpg]

小学三年生の女の子から、
「奥さん美人だね」との
お世辞をいただきました!( ´艸`)


リナリナさんライブでは
「♪この風のように」を一緒に。

[画像:b635b3b8-s.jpg]

はんこ屋さんやってたのに
突然のでかいステージで
緊張もひとしおでした(^_^;)


皆さんの演奏をBGMに
ちびっ子達とふれあい
ステージにまで立たせてもらったから、
4時間をこす長丁場でも
あっという間でした。


みんなに慕われるリナリナ先生、
デビュー15週年おめでとうございます。
これからもステキなうたを聞かせてください!


・Ukulele lesson lelele
http://www.ukulelele.com/
・LELELE MEETING 2016 RAINBOW
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52151448.html



11/7動画追加です