多彩な共演者の皆さま。
全くウクレレレスなライブは久しぶりでした。

23511093_2024638701114192_1389159072658560415_o (1)


トップはザ・カシューナッツのお二人。
P_20171111_195423_vHDR_On

ギター&ボーカルのデュオで
60、70年台の邦楽しばりと言う選曲。
中低音の魅力的なボーカルに合わせて
「♪また会う日まで」では
客席から歌わせてもらいました。

お次は岩井サトキさん。
23406114_2024638734447522_2144543929856552069_o (1)

熱い歌を聞かせてくれました。
人生の先輩のメッセージは
グッとくるものがあります。

トリに矢野忠&門ピーバンド。
23509253_2024638814447514_472389447238441394_o (1)

歌わないベースなのに
センターというのははじめての体験。
黄色いミニベースは
今回も大人気でした(^^)

全曲矢野さんオリジナルのセットリスト。
矢野さんとはまだまだ
バンドをやっていくので、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ウクレレブログなのに
最近ベースや紅茶ばっかじゃないか!
という声もありますが、
ウクレレも弾いてますので〜

でも、12月はベースだけで
4回もライブしますが(^_^;)


・live cafe giee
http://giee.jp/