なじみのない土地にいったら
「地名+紅茶」で紅茶屋さんを探します。

P_20180202_153324_vHDR_Auto

第2種電気主任技術者の資格申請で立ち寄った
さいたま新都心でみつけたのは、
紅茶王子がいるというお店、Tea room ...7。

塩キャラメルのロールケーキと
マンゴー・アップル・白桃の
フレーバーティーをいただきました!

P_20180202_154834_vHDR_Auto


たくさんあるフレーバーティー、
それぞれに女性の名前と
ストーリーがあります。

奥さまの名前Kaoriもあったけど、
お店でのんだのがSatokoさんで
おみやげに買ったのがKasumiさん。

P_20180202_182715_vHDR_Auto

ストーリーが細かすぎ!
とドン引きするよりも
こういうのは楽しんだもの勝ちです(^^)


紅茶王子との会話も楽しんだけど
ゆっくりできる隠れ家的な紅茶専門店でした。

近くにあったら通うのになぁ。。。
紅茶王子に会いたい方はぜひ!


・Tea room ...7
http://www.tearoom7.com/




関連ランキング:紅茶専門店 | 北与野駅さいたま新都心駅