P_20180325_155753

 持ち寄りのポットラックパーティー形式で
おいしい料理やお菓子を食べながら
なごやかな雰囲気のオープンマイクとなりました。

持ち寄り品の充実っぷりがすごいです(^^)
P_20180325_152326


コンテスト受賞のYAMATOくんなど凄腕もいれば、
はじめて人前で弾きます!という方や
小学1年生の堂々としたステージも見れました!
ウクレレだけでなく、
ギターやピアノを演奏する方もチラホラ。
みんなそれぞれに物語があります。

人が集まればウクレレも集まる。
P_20180325_121800_1


金沢から来たお二人のSYMのバックで
ベースを弾かせてもらいました!
29633774_2196956407194115_165504057_o



かどマニア村谷さんの
ジャカソロのバックでもベースを弾きました!
29341018_2196960083860414_1481293202_n



ハーモニカの大野さんとは
大野さん作のバンジョーウクレレでサポート。
28954329_2062094200729543_1002219280526512222_o (1)


演奏者だけでも24組。
参加者50人超えで盛り上がった演奏会でした!

9時間近くいても飽きない
不思議な魅力があるヤナギコーヒー。
交通の便は悪いけど、
たくさんの方が集まるステキなお店です(^^)


今回のはじめて見るミツレレ
P_20180325_143025



・ヤナギコーヒー
http://www.yanagicoffee.com/
・ヤナギコーヒー定期演奏会2017でたくさんベース弾いてきました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52174138.html