金曜夜のエッグマントーキョーイースト。
吉村さんの両サイドにいると普段より美肌で写りますw

31389489_1838907552820183_8294402526631952384_n


まずは電飾ウクレレ吉村さんの1st。
IMG_2836

タッピングやオータさん風ギロ奏法など
テクニックも申し分ないのですが、
ウクレレが光って演奏がちゃんときけません(*´ω`*)


続いてデイジー☆どぶゆき。
IMG_2848

今回は歌わずソロ演奏のみ。
「♪Zeke」では途中から打ち込みのオケも交えての演奏。
うちの奥さまには「どぶさらい」なんて呼ばれてるけど、
どぶさんめっちゃウクレレうまいです。

で、吉村さんの2nd。
これは皆さんどこかでぜひ御覧ください。
なんとも言えないステージが繰り広げられましたw


そしてぼくが参加して約1年のウケ☆ロックス。
31391238_1838907449486860_450089087739625472_n

吉村さんのあとだと正統派ロックバンドに見えますw
今回はドラムにサイトーシュンさんを迎え、
ゴージャスな演奏だったと思います!


トリはたらすなさんfrom大阪。
IMG_2856

唄がメインだけど、エフェクターも巧みに使い
会場を独特な雰囲気にしてしまうステージングはさすがです。
盛り上がりも聞かせどころもたくさんで
楽しませてもらいました!

エンディングはたらすなさんの名曲
「♪ワタシあなたのウクレレ嫌い」を
みんなで演奏して大団円。

客席にはスゴ腕プレイヤーもいたけど、
B級感満載の楽しいイベントでした!



本日もウケ☆ロックス演奏あります。
無料ですのでぜひ〜(^^)
2018/4/28土曜…昼/南阿佐ヶ谷すずらん祭り
出演…The南阿佐ヶ谷ウケ☆ロックス
アビテマンション前ストリートLIVE〜観覧無料!
14:00〜/16:00〜の2ステージ☆