2018年は5/19,20の土日開催。
毎年楽しみにしているイベントで、
今年で10年連続参加になります!

一日券1,300円、二日通し券2,000円で
丸一日ウクレレ等の楽器展示と
ライブが満喫できる夢のような二日間です。
超おすすめなイベント!!

年々ウクレレを展示するブースが増えてる気がします。
昔は展示されてるウクレレ全部試奏してましたが、
最近は1日だけじゃ見きれないほどの数が展示されています。
その上、皆さんスペシャルな楽器をこさえてくるので
今から楽しみで仕方がありません。

2017年は弦々トムテのビートルが初お目見えでした。
・Facebook TOKYOハンドクラフトギターフェス2017
Facebook TOKYOハンドクラフトギターフェス2017
・ハンドクラフトギターフェス2017に行ってきました
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52178636.html


ぼくは土曜日は仕事なので日曜日に行きます。
キモハッセーとキヨシさんのライブも楽しみです!


ビルダーさんたちのSNSでは
少しづつ新作が紹介されてますが、
中でもセイレンのウクレレとベースの
ダブルネックに興味しんしんです(^^)



ビルダーさんに直接お話を聞ける
数少ないチャンスでもあります。
またUkulele Guild of Hawaii、Kanile`aなど
ハワイからの出展もあるようです!

皆さんもぜひ〜


・TOKYOハンドクラフトギターフェス2018
http://handcraftguitar.jp/
・TOKYOハンドクラフトギターフェス、3つの楽しみ方
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52107833.html