ウクレレ奏者かどくらたかひろが
地元昭島市で主催するオープンマイクイベント。
1組10分を目安にステージをご自由にお使いください。

32679830_1930533377017901_64774218562142208_o

会場は昭島のフローラカルチャークラブ。
JR青梅線昭島駅から徒歩1分の好立地で
80人は入れる広々としたスペースです。
しっかりとした音響設備もあり、
ちょっとした発表会としてもお使いできます。

音楽の演奏はもちろん、
ダンスや芝居などステージを使って
披露したいことがある方を募集します!
※ウクレレじゃなくてもかまいません

グランドピアノ、ギターアンプ、
ベースアンプ、カホン、マイク×3、
楽器用D.I.×2、譜面台もあります
※ドラムの使用はご遠慮ください。
また、会場内禁煙です


高校になって移り住んできた街。
今まで少なかった地元の仲間が、
ウクレレを通じて増えて開催の運びとなりました。
皆さんのお越しをお待ちしています!!

観覧だけでもOKですよ〜


オープンマイク@昭島フローラ
■日時 2018年6月23日(土)18:00 open / 18:30 start
■場所 昭島フローラカルチャークラブ JR青梅線昭島駅南口徒歩1分
   東京都昭島市昭和町5-6-20 サンリコー昭島3F
■料金 出演者1,500円(1 drink付き)、観覧のみ500円(1drink付き)
追加ドリンク、ビール、ハイボールは¥500。
ソフトドリンクは¥300です。