演者21名、観覧10名、ちびっこ3名。
地元昭島市で開催したイベントは
ウクレレだけでなく、ギター、ピアノや
自作のカラオケ音源でオリジナル曲を歌う方までいて
大いに盛り上がりました!!
2018.06.23

▼会場は広々としています
2018. 623  昭島オープンマイ_180624_0079


▼パパがカマカを弾いて参加してくれた一家。
夫婦のツインボーカルに、お姉ちゃんがアコーディオン!
2018. 623  昭島オープンマイ_180624_0058


▼紙芝居を読み出すあけみさん
IMG_4329


▼グランドピアノも有効活用
IMG_4312


▼軽食はサンドイッチ
2018. 623  昭島オープンマイ_180624_0072


▼Sweet Bitter Candiesにはカホンで参加。
オリジナルTシャツ完成したそうなので皆さんぜひ!
2018. 623  昭島オープンマイ_180624_0029


その他、総勢12組に参加いただき
最後はみんなで♪Let it be。
ベーシストは仕込んだのですが、
ピアニストとギターソロは
しっかり現地調達できて大成功(^o^)

会場のフローラカルチャーセンターは
ステージも客席も広いし、
音響設備もしっかりととのっていて、
様々なスタンスに対応できる懐の広さがあります!

フタを開けてみれば大盛況でした。
いたらぬ点も多々ありましたが、
次回開催の反省材料にしていきます。

ありがとうございました!
次回がありましたら皆さんもぜひ〜


チーム昭島のおかげで開催できました。
2018. 623  昭島オープンマイ_180624_0003