ウクピクロスイベントのひとつ。
キワヤ商会のあとにうかがいました。
2018.7.29

室内でのオープンマイクイベント。
お酒も入って大いに盛り上がりました!

▼ウケ☆ロックスで参加
received_1827833343961695

ウクレレにベースが入るとグッと厚みが増します。
我ながらいい仕事したと自画自賛( ´艸`)


▼ウクレレトリオ「占わない」
P_20180729_210457

熱い思いがこもったうたを熱唱。
ユニット名以外は素晴らしかったです!
※嫁が占い師なんです(^^;)


▼続いてmachiko*maui
P_20180729_210956

キュート&パワフル。
そのスレンダーな体からは想像できない
力強い歌声とストラムのまちこさん。
久しぶりに聞いたけど、最高です(*^^*)


▼大トリにウクレレアフタヌーン
P_20180729_213537

ウケ☆ロックスがリスペクトしている
パンクでアバンギャルドなウクレレ集団。
通好みだけどみんなで盛り上がれる選曲。

結成30年を迎えるも、
諸事情によりちょっとお休みするとのことですが、
早くも復活を楽しみにしています!