2018.8.10荻窪のZizi Annabelleで開催された
オープンマイクに行ってきました。

ウクレレイベントも多数開催されているお店、
行けばウクレレ弾きに出会えると思ったら
終盤におひと方だけで、すぐ帰られてしまいました。

知り合いもいないので
カウンターで飲みながら演奏を聞いてました。

アマチュアの演奏だからレベルもそれぞれ。
でも、一人10分ほどの演奏だから、
知らない人ばかりでウクレレじゃなくても
意外と飽きずに楽しめるものですね。
めっちゃうまい人もいたりしますし。

で、最後はホストのManatsuさんが
すばらしい演奏で締めてくれました。

P_20180810_223640

終演後には自然と会話もはずみ
一人できたことをすっかり忘れていました。


こんなイベントにするべく、
地元で2回目となるオープンマイク開催します!!

オープンマイク@昭島フローラ
■日時 2018年10月7日(日)14:00 open / 15:00 start
■場所 昭島フローラカルチャークラブ JR青梅線昭島駅南口徒歩1分
   東京都昭島市昭和町5-6-20 サンリコー昭島3F
■料金 出演者1,500円(1 drink付き)、観覧のみ500円(1drink付き)
追加ドリンク、ビール、ハイボールは¥500。
ソフトドリンクは¥300です。