はじめての場所での
オープンマイクで、
ホストを務めさせていただきました。
2019.02.02
 
▼kyokoさんのハワイアンでスタート
IMG_7241

どんな方がくるか検討つきませんが、
芸達者な方々が盛りだくさん。
Facebookの広告パワーも絶大で、
12組の方々に出演いただきました。

▼大いに会場を盛り上げたDaeskiさん
IMG_7249

ウクレレコンテスト受賞のケイラちゃんは、
軽快なストラムでみんなを魅了してました。
おじさんはウサギ耳つけてご満悦です(@_@)
51421270_1856102874517958_40116493488226304_o

ぼく自身はじめて行くお店でしたが、
一段上がっていて広々としたステージ、
広い店内と充実したフード&ドリンク。
ミラーボールも回る幻想的な店内で、
奏者の皆さんの満足度は高かったと思います。

▼ステージからみた店内の様子
IMG_7238

実験的に行ったオープンマイクも、
フタを開けてみれば大盛況。
次回もあるようなので、
錦糸町シルクロードカフェ
覚えておいてくださいね(*^^*)


さいたま紅茶王子による人気店、
ティースタンドナナも近くにあります。
今度行く時は誰かデートしてださい。
ピンクの店内は男子一人では
ハードル高くて入れませんでした(>_<)

P_20190202_173203_vHDR_On