55726125_2007767119351739_3247683647364399104_o

 日本だけでなく
ハワイのウクレレコンテストでも
大賞受賞した「こはる」さんのサポートで
ベースを弾いてきました!
2019.3.27

まずは動画、
曲はぼくも大好きな「♪トワイライトタイム」
リハなし、ぶっつけ本番の緊張感をどうぞ!

https://youtu.be/m4YGjw5Z39g

こはるさんによるウクレレ伴奏は
コードをかき鳴らすだけではありません。
カウンターメロディやソロも入ります。
決してうまい訳じゃないけど、
綿密に練られたアレンジは
弾き語リストの参考になると思います。

この日のウクレレは
100周年カマカのソプラノロングネックでした。

ウィンピーさんが叩いていたのは
自作のNARUと言うカホンコンガ!
ドラムマガジンにも掲載の楽器、
興味ある方は下記リンクへ!

▼出番を終えておだやかな表情のふたりw
P3270732


会場はみなとみらいのクイーンズスクエア。
オープンな会場は弾いてて気持ちいい!

P3270756


共演も素敵な皆さま。
鍵盤弾き語りの大嶋亜季ちゃん23才の
平成ヒットメドレーは盛り上がりました。

P3270781


いつもはソロウクレレだから
誰かと音を合わせるのは楽しかった!

ミュージシャン自主運営の無料ライブ。
多くの方に足をとめていただきましたm(_ _)m


・こはる.net
http://cohal.net/
・ウィンピー日野
http://wimpyhino.indiesj.com/

・みなとみらいSTREET MUSIC
https://www.mm-streetmusic.yokohama/


55536537_2317027428390118_3054448335663398912_n