P5182597

 ツウはうなり老若男女は踊りだす。
ジャズに昭和とオシャベリを交えた
笑いと涙の和洋ブレンドステージ。
ダイナマイト・ミキさんのライブを見てきました!
2019.5.18@福生さんペンの輪

客席が自然とリズムをとり笑顔になる
楽しいステージで、
終演後もお酒と会話が進みました。

P5182608


えっ!?ミキさんをご存じない?
福生市出身のシンガー、ピアニストで、
近年はウクレレ片手に
ハワイアンのレパートリーも増えています。

▼ミキさんのホールライブの様子
https://youtu.be/ZiosVHVXYqw


▼ミキさん、CDリリースしたばかりです
Good Old But New!
ダイナマイト・ミキ
TOKYO DEE RECORDS
2019-04-26



ミキさんとの出会いは
ベースを習っていた17年くらい前。
当時はお互いウクレレとは無縁でした。

ところがここ数年で
ミキさんはウクレレ片手に
ハワイアンも歌うようにもなり、
オリジナル曲「うぶすな(産土)」は
ハワイのラジオから火が付き、
国内外の島々はじめ、全国津々浦々で好評に!


そんなミキさんから突然、
2019年7月25日(木)地元昭島の
昭和の森ホテルフォレストインで開催の
ハワイアンジャズナイトでの
ウクレレサポート依頼。

久しぶりの再会で
昔話に花も咲きましたが、
この先も楽しくなりそうです(^^♪


・ダイナマイト・ミキHP
http://dynamitemiki.com/