のんびり年1ペースで行っている
八王子でのライブイベント。

▼食事しながらのライブはいかがでしょう?
P5052432


ハイドアウトは隠れ家の意。
はじめはその名の通りのイベントでしたが、
最近は豪華ゲストを呼んだり、
オープンマイクと組合わせたりと
豪華な内容となっていました。

今回は原点(?)に立ち返って
ひっそりと定員8名で
ゆったりのんびり
飲み食いしながら見れるライブです。

残席4ですが、定員は8名です(;^_^A
定員少ないため、要予約です。

ぼくのソロウクレレライブです。
レパートリーを片っ端から弾きますよ〜
ウクレレ談義にも花を咲かせましょう!


UKULELE HIDEOUT vol.6
■日時 2019年6月2日(日)18時start
■場所 八王子となりわ
 八王子市横山町9-10 JR八王子駅北口徒歩7分
■料金 2,000円(1 drink、おつまみ付)
■予約 連絡いただき、予約完了の連絡をさせていただきます。
    かど onbass_kad@yahoo.co.jp
    各種SNSメッセージなどでも受付けています