ウクレレマガジンひとすじでしたが、
ちょっと飽きてきたこともあり
はじめてウクレレアラモード買いました。

OI000002

ウクレレマガジンも買いましたけどね( ̄▽ ̄)

アラモードはウクマガでは
なぜかあまり取り上げられない
ウクピクのインタビューがうれしい。


どちらも初心者向けのページが
半数以上を占めているのは、
圧倒的にビギナーが多い
ウクレレならではだからですかね?

もう少しマニアックな記事が増えると
個人的にはうれしいです。

とはいえ今号では
ウクマガではイズ、
アラモードではジェイクの
奏法解説があったのはうれしかったし、
初心者向けの記事もじっくり読むと
いまでも大変勉強になります(^^♪


結論、どちらもおもしろい。


ウクマガ20号と同じ誤植ありましたけどね(;^_^A
・これだけは許せない!ウクレレマガジンvol.20
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52221549.html