エッグマントーキョーイーストの
最後のウクレレイベントは
多くの方にご来場いただき、
おおいに盛り上がった夜となりました。
2019/12/27

▼最後はみんなで♪Johnny B. Goode
81173331_2461064107353095_8035156054377496576_n



デイジー☆どぶゆき主催による
ウクレレラバーが集まるイベントは
eggman閉店により35回目の今回が最終回。
出演陣も豪華な面々がそろいました。


▼machiko*maui & 田ノ岡三郎
PC275625

トップはマチコさん。
アコーディオンのサブローさんを迎え、
かわいさ、パワフルさにお色気も交えた
圧巻のパフォーマンスです。



▼まのすさん
PC275659

歌姫まのすさんも駆けつけ1曲。
この日はサブステージも豪華でした。



▼M.M.喫茶店トリオ「どこいった〜」
81894640_2684565284955159_7476931608658837504_o

大阪からこだまに乗ってやってきたM.M.
ぼくはベースでサポートさせていただきました。
ウクレレのゆるさを存分に活かした
抱腹絶倒なステージングです。



▼ラストギター小山さん&加藤さん
PC275686

唯一ギターでの弾き語りだったけど、
2020年1月末に専門店ウクレレバード
南阿佐ヶ谷にオープンさせるという発表もありました!
朴訥とした歌声がクセになります。



▼松田ようこさん
PC275716

オリジナルの♪風のとおり道。
サブステージなんて贅沢すぎです。
ジョンレノンTシャツもカッコよかった!



▼南阿佐ヶ谷☆ウケロックス

写真ないので動画埋め込み。
エッグマンは音がいいのがよくわかる動画。



▼音響さんと打合わせ中のどぶさん
PC275608

専属PAがついてるから
エッグマンはバツグンに音がいいんです。



▼hana*moonさん
PC275760

はなこさんまで駆けつけてくれるとは!
ミツレレで新曲を披露してくれました。



▼たらすなさん from大阪。
PC275751

 これでも演奏中です。
8弦ウクレレにエフェクターを駆使し、
目でも耳でも楽しませてくれました!



▼どぶさんのバックショット
PC275637

ブッキング、手書きのフライヤー、
リハーサルの仕切り、仕込み、司会に
もちろん自身のステージまで。
当日も大忙しなどぶさんは
合間に牛丼食べてエネルギー補給。


▼デイジー☆どぶゆきトリオ with まゆまゆ
PC275788

ベースにおなじみポマードマン
per.に誕生日のサイトーシュンさん。
新曲♪銀河バタフライでは女性コーラスも入り
とても豪華なステージ。
それとは対照的な締まらないMCでしたが、
どぶさんの長年の熱い思いが伝わります。


▼店長、高橋さん
PC275830

押しに押した夜にもくもくと働く店長さん。


僕自身は7回演奏させてもらったエッグマン。
素敵なハコで熱い思いを持った皆さんと
楽しい時を過ごさせてもらいました。

ありがとうございますm(_ _)m


PC275829