今まではクローズドで行っていた
八王子での月1回開催のウクレレワークショップ。

2020年よりオープンなイベントになってからの2回目。


かどさんウクレレWS
■日時 2020年2月8日(土)
 A クラス(初級)13:00〜14:15 募集3名
 B-1クラス(中級)14:30〜15:45 募集3名
 B-2クラス(中級)16:00〜17:15 募集2名
■場所 八王子となりわ
   八王子市横山町9-10 JR八王子駅北口徒歩7分
■料金 2,000円(1 drink付)
■予約 各種SNSメッセージなどで連絡ください。先着順です
    メール onbass_kad@yahoo.co.jp

毎回
Aクラス(初級)は簡単なコードとメロディ弾き。
Bクラス(中級)はソロ演奏に必要なテクニックを
覚えていく1回完結型のワークショップです。

2020年2月のレッスン内容は下記の通り。
■初級 メロディ弾きと伴奏
■中級 ソロ弾きよりも簡単なジャカソロの仕組み


初級はC,F,G7のコードが押さえられるくらいの方、
中級はハイコードのF(8555)が押さえられる方なら
内容は十分に理解できると思います。

月一で開催してますが、
単発での参加でもかまいません。
興味のある方はぜひ連絡ください。

先着順ですよ〜


かどさんウクレレWS
■日時 2020年2月8日(土)
 A クラス(初級)13:00〜14:15 募集3名
 B-1クラス(中級)14:30〜15:45 募集3名
 B-2クラス(中級)16:00〜17:15 募集2名
■場所 八王子となりわ
   八王子市横山町9-10 JR八王子駅北口徒歩7分
■料金 2,000円(1 drink付)
■予約 各種SNSメッセージなどで連絡ください。先着順です
    メール onbass_kad@yahoo.co.jp



関連ランキング:ダイニングバー | 八王子駅京王八王子駅