中目黒で開催された
イベント無事終了しました!
2020.2.16@中目黒楽屋

▼アロハデイの公式Instagram

ウクレレに初めてさわる方もいたから
急きょ2クラスに分けてのWSとなりました。

ストラムの動きを説明するのに
水銀の体温計を振るイメージで
といったら深く納得いただけた皆さま。

初心者の方には♪メリーさんのひつじを
譜面なしでレクチャー。
経験者の方にはビートルズ曲の
奏法解説を交えたジャカソロアレンジ。

ゆったり時間をとれたので
細かい解説もバシバシ詰め込みました。


ミツレレユーザーとしては
WS後の試奏会も楽しかった。

▼新作ミツレ(上から1本目と4本目)
IMG_20200216_155940

上から2本目と3本目は
ぼくの所有するtype Lとtype Rです。

ミツレレはやっぱりtype Rが抜群にいい。
コアで装飾された紅葉は寄木細工との相性も抜群。
小型軽量化に成功したtype Lはちょっとしたお出かけに。

なかなか店頭に並ばない
新作ミツレレも見れて大満足。

今回はじめての中目黒でしたが
次回もありそうです。
その際は皆さまもぜひ〜!!