ぼくのベースの先生でもある
さくらさんのソロEP「ぬくもり」、
素敵なウクレレの音色と
優しい歌声でとても癒されます。

ポストカードにDL用のQRコード付き、
一緒に買ったバンドCDと共に愛聴してます。
IMG_20200615_141400


ウクレレ弾きの中では
さくらって誰っ?って方も
多いと思いますが、
ももクロ、八神純子、
ミッキーカーチスとも共演する
ベーシストさんです。

最近だと逃げ恥ですね


本業(?)はベーシストだけど
ぼくもすっごくお世話になっている
福井ウクレレクラスタ楽音
がっくんと同期とのことで、
キヨシ小林さんとセッションしたり
自身でウクレレオーケストラも指揮してたり、
ウクレレへのハマり方も相当なもの。

そんなさくらさんのアルバムは
インスト2、うたもの4の全6曲収録。
ちょっとウクレレの硬さが気になるのですが、
(※先生ごめんなさい)
ベースが入ったリズムが最高に心地いい。

歌声を聞く前に知り合って
ベースを習っているので、
ロックお姉さんなイメージを持ってたのですが、
ポップ、ロック、かわいい感じから
色気の感じるボーカルまで
声の表情が多彩です。

その多彩な声に合った
様々な曲調も聞いていて楽しいです。

小学生以下のお子さんがいる方には
音源プレゼントしているとのことですので、
問い合わせてみてください!

・Twitter さくらさん
https://twitter.com/sakurapastorius?s=20


購入はこちらから▼



無料で見れるSNSツアー
(※配信ライブ)中ですので、
まずはこちらから↓
EaYG85kVcAEeL_J