キヨサクさんが歌うJTのCMソングの
ソロウクレレアレンジを譜面化しました。

想う人によって
いろんなバージョンがある想うた。



愛する人を想うver.をもとに
ソロアレンジしました。


参考動画はコチラ↓
https://youtu.be/khDLjwTwybA


キーは原曲と同じF。
構成も原曲通りだから
音源に合わせて弾けます。

イントロとサビでは
右手人差し指と親指で
ゆっくりしたバトキン奏法を使ってます。

他にはない奏法なので
ぜひチャレンジしてみてくださいね。


譜面は有料になりますが、下記リンクから購入出来ます。




世に出ている譜面は圧倒的に初心者向けが多く、
真ん中が少なくて、ジェイクのコピー譜などの上級譜面がまた出てきます。
以前から中級向け譜面が少ないと感じていたので、
ちょっと難しい譜面をコンセプトに作成。
下記リンクでは他の譜面も公開してますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

https://mucome.net/profile?id=875